rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ボーン丸かじり~!

16日のKLCCでタイヨウが貰ったボーンをみんなで食べるぞ~!

ボーン! かなり大きいので、ハンマーで叩いたのですが、どうしても小さくならなかった所を、みんなでかぶりついたぞ~!!


先ずはカンナ~!

まぁ~怖い(;^ω^)! 食いついたら放さない!! 


続きましてダイちゃん~!

ダイちゃんアンズが来てるけど、カンナと違って殺し合いにはならなかった~(≧▽≦)!!

でも! 離さない~!!

カンナはこんな感じで恐ろしい顔して狙ってるよ~!! おおこわ~!!


そんなカンナが怖くて、近づかない様に見つめるタイヨウとリク~!

タイヨウが貰ったんだけどね~(;´▽`A`` 母ちゃんと父ちゃんからそして姉ちゃんかぶりついたらし!


タイヨウどうぞ~🎶

我が家で1番大きいタイヨウがかぶりついてもビクともしないね~(´艸`*)


リク~!

リクは白目をむいて頑張って食べてた動画あったのですが、なぜか YouTube 見つけれなかったので、インスタにアップする事にしま~す(;^ω^)!


たまにありますよね~💦 見つからない時(;^ω^)!


カンナの殺し合いもインスタに一緒にアップしま~す(≧▽≦)!


笑えますよ~(≧▽≦)!!


結局ボーン大きすぎて食べられなかったね(≧▽≦)!


残念。

×

非ログインユーザーとして返信する