rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

パラコード再び。

ずっと中途半端に放置していた、リクの首輪の続きを重~い腰を上げ、ようやく完成させました。

ジャーン。 リク用なので細めです( *´艸`)。


チワワだから細めにしたのに、付けてみると~。

OH~NO~!! 毛がフサフサ過ぎて首輪が埋もれてる~(≧▽≦)!!


パラコードが足りなくなって継ぎ足した部分を隠す為に付けた、コンチョだけが見える~(≧▽≦)!!だははぁ~!!


ある意味アクセサリーみたくていいかな~(*ノωノ)


ちなみにイタグレに着けるとこんな感じでした。

寝ているカンナとアンズに無理やりお願いしちゃったもんだから、目があいてない~(≧▽≦)!!


ハイネックを着ているから丁度いい感じですが? 本当かな(≧▽≦)!
やっぱりイタグレには細すぎですね( *´艸`)。


初めて作った首輪にしたら、いい出来だったかなぁ~。 なんてね(^_-)-☆


中途半端にしてたから、編み方すっかり忘れちゃてもう1度YouTube検索して編んだのは、内緒にしなきゃな~(≧▽≦)!!

×

非ログインユーザーとして返信する