rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ルアーコーシングの練習を。

環水公園でウオーミングアップした後は! 土手に行き、初めてお外でルアーコーシングの練習をしました!


いつもお家の中でしている、手芸ゴムにNPAで購入したウサギの毛を縛って、それを負わせる方法です。


動画で見ますと、こんな感じで練習しました!

ルアーコーシングの練習


お家では物凄い勢いで追い! 低空でのルアーアタックをするのですが、ビビりのタイヨウですから、お外では追う事もしないかな~?


って不安ながらもやって見ましたら! 


意外にも!! ちゃんと追ってくれました✨🐶✨

あっ! リクはおしっこしてましたね(≧▽≦)!!


ロングリードをしてるから、追いにくそうでしたが、楽しそうにしていたので、これを大会でもしてくれるように、何度も練習しなきゃだな~って思いました(*´▽`*)


ちなみに! これも意外だったのですが、リクはここの土手が怖いみたく、コーシングもボール遊びもしようとしませんでした💦


トラックが何台も通るから、怖かったみたいです(;^ω^)


コーシンングの練習をした後は! 

大好きなボール遊びもしましたよ~🎶


ボール遊びは激しいので、バンテージしっかり付けました(≧▽≦)!


最後に土手をロング散歩しましたら! とっても綺麗な公園とトイレ🚻を発見!!
何時できたんだろう!


昔勤めていた美容室のワンちゃんを、空き時間に散歩していた時は無かったので、止めた後に出来たんだな~! 知らなかった~!


こんなに広くて綺麗で楽しめるんだったら! 練習の場所に使わせてもらおう~(≧▽≦)


野球少年と一緒にボール遊びしたのも楽しかったしね~🎶


こんにちは~! って言われたね~🎶


ゲートボールの大会をされてたご老人の方々や、フレスビーをしていた家族?


我が家の他にもワンちゃん沢山いたけど、広いから全然自分のペースで遊べれるし!
最高でした~🎶


リクだけは残念でしたが💦


お休みの日で晴れてる日は、なるべく来たいと思います🎶


次はもう少しゴムを長くしないと駄目だな~!!

×

非ログインユーザーとして返信する