rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

環水公園にお散歩。

24日(月)朝から暖かく、とってもいいお天気でしたので、久し振りに富山駅裏(北側)にある環水公園にお散歩に行って来ました♬


私は18日~23日までずっと仕事だったので、忘れていましたが(;^ω^)
世間は3連休でしたね~(*ノωノ)


駐車場が満車で2週して止めました~(/ω\) 県外ナンバーが多かったので、この時に気が付きましたぁ~(;^ω^)!

さ~! きっと立山連峰綺麗に見えるよ~!! レッツGO~🎶

なんて嬉しそうな(≧▽≦)!!


う~ん。 気持ちいいね~( *´艸`)🎶

やっぱり立山連峰綺麗に見えるね~🏔 立山連峰の下はあまり雪がないけど、上の山は雪化粧で綺麗~🎶


ちなみに! 環水公園のスタバは、リニューアルされたので、行こうと思ったのですが、外まで列が出来た居たので、今回は止めておきました~(*ノωノ)💦


夜はライトアップされるから電飾されてるね~(●´ω`●)

ワンちゃん沢山お散歩来てるね~🎶


さっ!! ウオーミングアップも出来た事だし!!
この日に1番したかった事✨しに行こうね~🎶

どんな感じになるか楽しみだな~( *´艸`)🎶


明日に続きます~🍀

×

非ログインユーザーとして返信する