rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapanCap2020.2.9.7thカメラ女子。

今回もカメラ女子📷して来ましたぁ~(≧▽≦)🎶


走行順から~✨🐶✨🐶✨🐶✨🐶✨

すっごく楽しそうに走ってる蕾ちゃん~🎶

蕾ちゃんのお兄ちゃんそら君♬ 風でルアーが丁度私の所に来たから、正面から写せれた~(≧▽≦)♥ カッコいい~🐶♥ 9歳とは思えない走りだね~✨🐶✨

いいの写せれた~(≧▽≦)♥ こんぶ君~(≧▽≦)! お目目クリクリでカワイイ顔してルアーアタック~(≧▽≦)!! うひょひょ~!!

オトちゃん嬉しそうに追いかけてる~(≧▽≦)🎶 今回ちょこっとハプニングがあったのですが、2走目巻き返し✨🐶✨ さっすが~(≧▽≦)!!


詳しくはhahaのブログで見てね(^_-)-☆


ビビ太監督も2走目ドキドキして待ってたね~🎶 監督! おつかれさまでした✨🐶✨


そしてゲンちゃんそこに居たのね( *´艸`)🎶



ご一緒して下さったみなさんです~(≧▽≦)🎶

📷haha


今回も我が家をありがとうございました!
STAFFのみなさん、強風の中ありがとうございました!


楽しかったです~🎶 またよろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する