rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapanCap2020.2.9.7th 麿~。

お昼休みに~🎶


エデイ諭吉ひなちゃん家にお迎えされた✨🐶✨ 新入り✨🐶✨ 麿くんが来たよぉ~(≧▽≦)🎶


イタグレのパピーちゃん(≧▽≦)♥ カラーが変わっていて、眉毛があるんだぁ~(≧▽≦)🎶


足はホワイトが入ってるから、ビーグルチックだよね~(≧▽≦)🎶


我が家のマロと2ショット写そうと思ったけど~!

いや~! いや~!! いや~!! 


ん? でもちょっと匂いを嗅いでみようかな!


って!


やっぱりいや~(≧▽≦)!! 恵方巻リク🐶 変な生き物だと思っちゃったかなぁ~(≧▽≦)!!


可愛いねぇ~(≧▽≦)♥


みんなのアイドルでしたぁ~(≧▽≦)🎶


お兄ちゃんお姉ちゃんもちゃんと一緒に来てるよ~🎶

エディっち2月の寒空でも裸族~(≧▽≦)!!


お洋服着るの嫌って逃げ回ってたから、着せて来れなかったんだって~(≧▽≦)!!
なので、オトちゃんのしまドラにIN~🎶


オトちゃんしまドラのあんこになってたから、何回も上に乗られてたのに、全然怒んないの(≧▽≦)🎶


優しいなぁ~🐶♥



そして我が家がお願いしていた! SHITAN紫檀ボンバーヒートも持って来てもらっちゃったぁ~(≧▽≦)🎶


マロマロにボンバーヒート♥ 


嬉しい事尽くしだったなぁ~(≧▽≦)🎶


ボンバーヒートのモデルは、家に帰ってからしてもらったので、また後日UPします🎶🐶🎶



長くなっちゃったので、つづきます~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する