rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapanCap2020.2.9.7thタイヨウ。

タイヨウは、いつも通り1走目をビギナーで走りました🐶♬


なので、私もスタートからゴールに走りました~(≧▽≦)! 


動画でどうぞ( *´艸`)↷

NPA2020.2.9.7thタイヨウビギナー
🎥頭ちゃん


遅かったですね~(≧▽≦)!!



ルアーやっぱり見ないよね~(^▽^;)


走ってる時は旦那っちを見て、ゴールでは目の前にルアーあるのに、見てるのは私だもんね~(*ノωノ)


タイムは、09.113秒。 


そして2走目はエキスパート!


動画をどうぞ↷

NPA2020.2.9.7thタイヨウ
🎥頭ちゃん

明らかに手抜き走行~(*ノωノ)


タイムは何と!! 1分以上遅く! 10.584秒 (;^ω^)!


やっぱりエキスパート駄目だなぁ~😢
こうなったら! ビギナーで最速を出せれる様になろうかな~(≧▽≦)!!


お家の中ではかなりの低空姿勢で、ルアーまっしぐらなのにな~!
ルアーアタックもしてるんですよ~!


会場の雰囲気にのまれちゃうのかな~(;^ω^)!


諦めずに、繰り返して、タイヨウのペースで楽しみながら頑張ろう✨



つづきます~🍀

×

非ログインユーザーとして返信する