rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapanCap2020.2.97thリク。

7th大会もリクは全カテゴリーでの、第一走犬✨🐶✨でした!


今回もコースを解放された時に走らず💦 タープでは↷

この状態だったし! 何せ風が凄かった😢 なので、大丈夫かな~っと思ったのですが、リクを信じ1走目!


動画では、すごい強風だったのが分かるので、ぜひご覧ください↷

NPA2020.2.9.7thリク 1

強風には何とか耐えたのですが、今回ゴール手前で、タープより前に大型犬が居て💦
走り終わった後にアナウンスされましたが、視界に入ってしまったみたく、よそ見をしてしまいました。

よそ見の後にルアー追い直したのですが、もう遅く💦タイムは14.8~秒でした。


今回は仕方ないな~。


2走目よそ見しない様にがんばろ~!


そして2走目です。

NPA2020.2.9.7thリク2
🎥頭ちゃん


2走目はちゃんとよそ見をしなかったのですが、タイムは14.769秒。
2019年は、13秒代で走っていたのにな~。


最近寒くてお散歩拒否して、ランに行かないと走らないし💦
っと言っても雨続きでランにも行けれてないから、筋肉落ちちゃったのかなぁ~?


走ってる姿は、一生懸命走ってるように見えるから、何か考えないと駄目かなぁ~。


お家の中でも寒かったらボール遊びしたがらないんだよな~って思ってましたら!


今日暖かかったからか、朝からボール遊びして下さいって来たので、もしかすると寒かったら気持ちが乗らないだけのかな~!


ルアーを見たら追う! それだけで走ってるからタイムが遅いのかな?


早く暖かくなって、気持がアゲアゲになると良いな~🎶



タイヨウは明日につづきま~す。

×

非ログインユーザーとして返信する