rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapanCap2020Series7th

2月9日(日)のNPALureCousingJapanCap2020Series7th に行って来ました~🎶


出発は8日(土)この日は雪マーク⛄ 


新潟・長野が心配なので、旦那っちが早く仕事から帰って来たのと、私のお店(2月は暇なので)も早く閉めて、夕方4時半くらいに出発しました~!


予想的中🎯

名立谷浜付近で猛吹雪⛄

妙高辺りで、除雪車の渋滞~⛄ そしてバリバリに凍ってた~!


渋滞をぬけ、お腹が空いて来たので、夕食を小布施PA で食べる事にしたのですが、休憩に来られる方のほとんどが、足まわりの氷を落としたり、ライトに凍り着いた雪を落としていました!


今の車はLEDなので、熱を発しない分雪張り付いて凍ってしまい、灯りが閉ざされ視界不良になっちゃうのですよね~!


我が家も明るいライトにしたくて、LEDに変えようかと、トヨタで働いてる友達に話してたら、富山(雪国)に住んでる人にはお勧め出来ないなって、雪事情を教えて貰ってたので、変えずにいました!


正解だった~! 


ナンバープレートには凍って雪が付いていましたが、ライトはバンバンだったもんね~✨


良かった~!


そんなこんなで、千葉ポートタワーに到着~🎶

寒い~! リクはタイヨウのお尻の下に居ますよ~!


☀が出ているのに!風が凄くて、寒い~💦


カンナは、風の音が怖くて椅子の下に隠れちゃうので、音があまり聞こえない様に、

こんな感じに対策をしました~!

みんなもこんな感じ~! あっ! 何だか恵方巻のヴェスパちゃんみたくなっちゃったかなぁ~(≧▽≦)🎶


ヴェスパちゃん🐶♬ 我が家も召し上がれ~(≧▽≦)!!


この対策良かったみたくて! やっと落ち着きましたよ~! ずっと挙動不審で瞳孔開きっぱなしなので、発作が起きちゃうんじゃないかって、ドキドキしちゃいました! 


長くなっちゃいましたので、明日につづきま~す!
よろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する