rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

てんかん発作予防に。

先日、お友達のハルこはちゃんママさんから、癲癇発作に効果があるアイテム!

こちらを教えて貰いました✨


アロマのミストなのですが、人にも使えるそうで、先日書いたブログのレモンアロマの効果とほとんど一緒です✨


あっしゅてぃの君のママさんに、発作が起きそうになって、訴えて来た時にプシュっと使ったら、発作が起きなかったよって!


使い方を聞きましたら!  1プッシュじゃなくて、3プッシュ程されたそうです🍀


前にコーシングの時に、そら君が発作あり、何とか発作を防げれたらなって思っていたので、早速LINEして~!


Amazonでお試しがあるのを、そら君ママさんが見つけて下さり(私は見つけれなくて大きいのから買う所でした~(*ノωノ))


海外から直郵送なので日にちはかかりましたが、無事に入手できました!


我が家は、カンナとタイヨウの2わんが癲癇ですし! 次に怪しい動きをしたときに直ぐに使える様に常備したいと思います!


あっ! 私にも~(≧▽≦)!


色んな情報を頂けれて、本当に嬉しいです♥ 人はやっぱり支え合って生きているんだな~って! 金八先生じゃないですが(≧▽≦)!



みなさんの優しさを感じました~♥ ありがとうございます♥




僕チンの癒し効果もバッチリだよ(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する