rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

日向ぼっこ。

我が家の窓ガラスは、全部お外が見えない窓。

だけどやっぱり太陽が出てると、暖かいみたくてダイちゃんいつもここで日向ぼっこ。

みんながいるソファより~。

1~2℃暖かい気がします。


透明なガラスの窓だったらもっと暖かかったのかな~?


旦那のお父さん(大工)が勝手に注文して、しかも決定した前の図面見て発注したもんだから! 全く違う窓付けられてるんだよね~(;´・ω・) 


こんな時は、他の建築会社だったら間違えてるので、変えて下さいって、言えたのにな~って、思っちゃうよね~。


全くお空が見えない家(^▽^;)


リクはペロペロ任務が出来れば何でも良さそうね(≧▽≦)!


お外は雪大分溶けたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する