rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

バンテージ必須でした。

3日(月)いつものランに行って来ました♬


この日は、お昼から雨マークだったからか、またまた貸切状態~🎶
1人で5頭連れて行ったから、誰も居なくて良かったぁ~( *´艸`)🎶

ランに着くと直ぐに遊ぶ🎶遊ぶって大騒ぎするので、今回はちょっとしかいないし、タイヨウのバンテージいっかぁ~! っと付けなかったのですが~(;^ω^)!


このボール遊びが、激しくて~💦↷

いつものラン
このボール遊びをノンストップで30分ぐらいずっとして(;^ω^)


休憩も少しはしますが、20秒も休憩しない程です💦


ちなみに、リクも同じなのですが、2頭でワンマン状態です~💦
そして、最近リクと同じボールで遊ぶので、リクのボールまで取りに行く始末(^▽^;)


なのでやっぱり肉球ズル剥けになっちゃいましたぁ~😢 ごめんね~💦


バンテージ必須だったね~(;^ω^)


ダイちゃんは、カンナが走ると、走り出しますよ~!↷

ランラン


30分しかいなかったけど、みんな楽しそうで良かった~🎶



ちなみに、今日の富山市内~⛄

10時前位に両替に行ったら、気温が-1℃でした💦


歩いて行ったので、寒かったぁ~💦

×

非ログインユーザーとして返信する