rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

焼き芋で試してみた。

私の1番大好きな焼き芋🍠は、密たっぷりの、ネチネチ焼き芋🍠😆⤴️


岐阜県発祥のスーパーバローで販売されている焼き芋🍠です。


この焼き芋🍠を、乾燥機に入れて〜。

様子を見ながら、約20時間乾燥させてみました。

出来上がりは、まだ乾燥しきってない感じだったのに、冷まして食べてみると、カチンカチン❕


差し歯だったら取れてたんじゃないかな😂


でも、硬いけど甘くて最高〜♥️


次はもう少し乾燥時間を減らして、私の理想になるまで、試してみようっと😆


もちろんワン達にも、物凄く小さくしてあげました👍✨⤴️


美味しくってみんなで止まらない〜😁⤴️⤴️



話は変わるのですが!

今日は、とってもキレイに立山連邦が見えていました。


こうしてハッキリくっきり見えた次の日は、雨が降ります。


でも明日は☃️マーク。


山には沢山降って欲しいね😆☃️


市内は🌃から☃️かな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する