rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

サロペットを作ってみました。

グラインドッグさんのサロペットをベースに、型紙を作り、着なくなったシャツとデニムとヌクヌク生地(前に作った洋服の余り)を組み合わせて作ってみました🙌⤴️

カンナとアンズ の分しか作れなかった〜😂(デニムが2着分しか取れず)

先にカンナのを作ったので、ちょっと仕上がり雑だったり〜😜😂⤴️

アンズのズボン部分長過ぎたかな〜😁💦

まぁ〜でも〜良しな範囲かな😂⤴️


グラインドッグさんの、カンナとアンズのサロペットは、スカートしか持ってなかったから、これで冬の重ね着楽しめるね🐶🐶🎶

×

非ログインユーザーとして返信する