rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

湯川ふるさと公園へ。

私達が楽しんだ後は、次はみんなを楽しませてあげようと🎶 以前ムラゴンFamilyの関東メンバーのみなさんと遊びに行った! 湯川ふるさと公園のドックランに行きましたぁ~♬


旧軽銀座から物凄く近くて最高だねぇ~!

早く! 早く~!! のタイヨウです~(≧▽≦)!!


遠目でランを見たら、ぬかるんでるのかな~? って感じだったからか、誰もいなくて、貸切ランになっていましたぁ~(≧▽≦)🎶


でも中に入って見たら、全然ぬかるんでいなくて、太陽が差し込み気持ち良かったです(=゚ω゚)ノ


なのでみんなフリー🎶

2020年初ラン~🎶


思う存分ボール遊びもしましたぁ~(≧▽≦)🎶

ボール遊びをしない組がもう帰りたい~ってなっちゃったので、まだまだボール遊びしたい組は元気だったのですが、帰りも遅くなっちゃうし、富山に帰る事にしました。


遊んだ後なので、帰りはグイグイ引っ張って行かないよ~!


って! みんなが見つめる先に、イタグレのパピーちゃんだぁ~(≧▽≦)♥


キャピキャピしてる~♥ 


めちゃめちゃかわいい~♥ って! 写真は無いのですが、こんなカワイイパピーちゃんにも、ワンって言うもんだから、お座りしちゃってたよ💦


脅かしちゃってごめんね💦


みんなもあんなに可愛い頃があったね~🐶♥ と振り返り、軽井沢を後にしました♬


少々痛いキズもありますが😢 楽しかったです~🎶





~ そして話はちょこっと変わるのですが、今日の0:00頃タイヨウが軽~いてんかんの発作が出ました。


本当に軽くて、2分ぐらい軽く揺れてたのですが、11月25日に初めての発作、そして今日の深夜。2カ月位の間隔なので、ちょっとよく無い傾向だなっと。


ニューロケアの癲癇用ドッグフードと納豆食べてるのにな~!


やっぱりコーシングの遠征がよく無いのかなぁ~。 


2月は9日でまだ期間があるので、無理せず居ようと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する