rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっと元気になりました。

緊急手術をしてからのリクは、こんな感じで~。

ずっとみんなにくっついて、ペロペロして甘えん坊ちゃんになっていました💦


でも! 昨日ようやくボール遊びをしてくれる位、元気に戻ったのです🐶✨

目が輝いてます~✨


目の前で、タイヨウがボール遊びをしていても、ぼくちんもって来なくなっちゃっていたので、もしかしたらコーシンングも引退考えなきゃいけないのかなぁ~って、思ってました。


またこんなに楽しそうに走ってる姿を見れるようになって良かったです!


完全復活✨🐶✨


沢山の方々に、ご心配をして頂き、本当に! 本当に!!


ありがとうございました✨


リクは幸せ🐶です~♥
ほっとしました~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する