rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

旧軽井沢銀座をぶらり~。

コストコを出て、高坂SAに到着したのが22時~。 もう疲れが限界でしたので、12日はここで車中泊をしました~!


高坂SA!ランがあって良いのですが、駐車場が広すぎて人間用の🚻が遠い(;^ω^)! そしてパウダールームがなく、鏡の前に小さな台のみなので、カバンのフックがあればな~!っと思いつつ後にしました。


13日(祝月)ハルニレテラスに行ってみたくて、朝一向かいましたぁ~🎶

本の少~し雪がありました~! 富山市内ではサラッと降って、未だ積って無いので、初雪を感じれました⛄

牛さんと~。 カンナ似てる(≧▽≦)? デッキは凍ってたよ~!

こちらでは、お散歩だけして~。次に向ったのが旧軽銀座~🎶

くまさんと~。 旧軽銀座は、旦那がダイちゃんとタイヨウ担当で、私がカンナとアンズとリクを担当してバックインでぶら~として来ました(≧▽≦)🎶


バーニーズちゃんや沢山のゴールデンちゃん達🐶他にも柴犬ちゃんやトイプーちゃんまだまだ沢山ワンちゃんがいたので、バックインしてて良かったです~!


我が家絶対に吠えちゃう所でしたぁ~!


ジャムの沢屋さん! ここにもあったのですね~! いつもアウトレットかSAで購入していたので、旧軽銀座にもあるの知らなかったです~!


早速沢屋さん~🐶OKか分からなかったので、旦那っちに5頭🐶バック2つ持ってもらい、さ~っと買いに行って来ました( *´艸`)🎶

お買い物客の皆さんが中国?韓国からのお客様で、レジの方が韓国語を話していらっしゃいました!


すご~! って思ってましたら、レジの方は韓国人?の方で、日本語がしゃべれるのですが、向こうの方が話すイントネーションでした。


国際的だな~! レジの方を向こうの方にするの正解ですね! 凄くスムーズにお会計で来てました~✨


この後沢山の🍎を買い! そうです! そのリンゴを詰まらせたのです💦


久し振りに行きたかったのがこのお店~🎶

GUMBOさんです~(≧▽≦)🎶


カンナを迎える前に食べに行ったお店なのですが、ハンバーグが美味しいんです(≧▽≦)♥


その時はワンちゃんOKでしたが、一応大丈夫ですかぁ~? っと訪ねましたら、はいどうぞ~っと(≧▽≦)


お店の中で大丈夫ですよ~っと(≧▽≦) この日は寒かったので、暖かい店内で頂けるのは嬉しいかったです~♥

もちろん注文したのは! 牛100%のハンバーグ✨

わぁ~(≧▽≦)🎶 おいしそうだねぇ~🎶

あっ! 温野菜があったのですが、みんなにあげちゃったので、写真に写ってませ~ん💦 温野菜はキャベツと人参が甘くておいしかったです~♥


ハンバーグもナイフを入れると、肉汁ふわっと出て来て、デミグラスソースとマッチして美味しかったです~♥


バッグインだと、みんな大人しくて、わちゃわちゃな我が家が、大人しいワンちゃんですねって言って頂けるほどでした( *´艸`)


次からはバック必須だなぁ~!


あ~! 美味しかったぁ~♥ お腹も満たされましたし! ささ! 次の目的地にレッツGO~🎶



明日につづきます~🍀

×

非ログインユーザーとして返信する