rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

幕張のコストコ。

リクの緊急手術があり、飛びブログになっちゃいましたが💦


NPAが終わってから、幕張のコストコに行って来ました❗


幕張のコストコは、日本最大級だって、前に沸騰ワードで矢田亜希子さんだったかな?吹き替えの方だったかな? 言っていました。


その時にお勧めされた商品が欲しく、富山のコストコを2度行って探したのになかったので、これはNPA後に行くしかないなっと❕向かいました〜🙌


〜だけど〜❕凄い渋滞〜😱

どうやら幕張メッセでかな❔ 改造車が全国から集まる大きなイベントをしていたそうで(お客様が行きたかったらしく、教えてもらいました💦)全然動かない〜😱💦


湾岸習志野インター近くの電子版に、幕張方面改造車取締り中って書いてある意味が、帰ってから分かりましたよ〜😂💦


2キロ弱を2時間掛けてたどり着来ました😣お陰で、ワンズの夕飯を車の中であげる事が、出来ました。


そして〜😱後1.6キロ、もうコストコが見えてるここで❕

ようやく進んだ〜❕ってなったら❕ 何と何と❕❕


右に曲がる我が家が、真ん中の斜線から右に寄り、進んだとたん、ガガガ〜😱


何してんだよ〜❕


どうせ混んでるんだから、無理に狭い所行かなくても待ってればいいのに😠


旦那っち進んで行くもんだから、中央分離対に擦ってこの有り様😱

疲れてたからって❕ スペース見たら行けるか行けないか位わかるだろ〜😫


どっと疲れが出ましたよ〜😱🥶💦


そんなこんなで、購入したのがこちら⬇️

真空容器。


今使っている真空容器が小さいので、この大きいのが欲しかったのです。


これでドッグフードの保存が安心になりました。


旦那っち❕ 後厄の大殺界停止❕


リクのリンゴ事件も旦那っち❕車の傷も旦那っち❕


恐ろしくて、運転全部私がしないとあかんかな〜!!


そう❕そう❕


つい最近弁護士事務所から旦那っちに封書が届き、貴殿の積立が計画通りされてなく、再三に渡り連絡しましたが、何だっけかな❔


連絡が取れないだったかな❔ ので、辞任も有り得ますって書いてありました。


何の事やら⁉️ 旦那っちは依頼していないですし、電話も掛かって来ていないのです。


なので、書いてあった電話番号に掛けて聞いてみましたら、住所と名前は旦那っちなのですが、電話番号は全く違っていたそうで〜。


電話番号は教えて貰えなかったのですが、これってどうなのですかね❔


旦那っちの依頼じゃないから教えて貰えなかったって❕何だかおかしくないですか〜❔


名前と住所を勝手に使われてて、何の依頼をされてたのかも分からない〜。


依頼人から少なくとも振り込みがあったから、教えて貰えなかったのかな❔


犯罪だよね。


これも後厄の大殺界のど真ん中の停止から〜❔


怖くて誰も信じれなくなるよ。注意もしようがないしな〜。


誰か身近な人がしたのかな。


おお怖。


話がおかしくなっちゃいましたが、真空容器は、お勧めです😜⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する