rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapan2020.6thカメラ編。

では続きまして! 2020.6thのカメラ女子を載せたいと思います!


今回はいつもご一緒メンバーが少なかったので、写真が少ないです💦


走行順で~↷

こんぶちゃん

オトちゃん

エディっち


KLCCと違って、サイドからしか写せれないのでこの角度になっちゃうのですが、ピント合わせが上手く出来なかったなぁ~っと!


なので、タープ内でも写してみました🐶♬

エディっちと諭吉君

ひなちゃんと微かに~エディっち

ひなちゃんとゲンちゃん 微かに~ビビ太監督💦

左から こんぶちゃんとひなちゃんとゲンちゃんとビビ太監督とオトちゃん


一眼レフだと、黒い子の表情が綺麗に写るから良いなぁ~♥
でもやっぱりピント合わせをもう少し習得しなきゃだなぁ~。


ちなみに、旦那っちが写した諭吉君↷

ピントがルアーに合っちゃってるのと、写すタイミングが早くて被写体が小さいなぁ~。


まぁ~。 次のステップアップに反省ですね(≧▽≦)!!




2020年1回目のNPA🐶 今回も我が家をありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する