rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapan2020.6thタイヨウ。

続きましてタイヨウの1走目です。
タイヨウの1走目はいつも通りのビギナーにしました。


今年はやるぞぉ~! っと意気込んで✨


走る前に早くからゴールを見に行ったり、おしっつこをさせがてら、スタートでみんなの走る姿を後ろから見せようと居たり(タイヨウはコーシングを見ず、周りのワンちゃんや人ばかり見てたなぁ~💦)


どうかなぁ~っと思いスタートした動画です。↷

NPA2020.6thタイヨウ1
🎥頭ちゃん


写真では↷

目の前のルアーは全く見ず💦 写真を写してる旦那っちを見つめて走るタイヨウ(^▽^;)


しかも! 12月からゴールの後ろの方で名前を呼ぶ作戦は、手前に居た旦那っちに阻止され、最後まで走り抜く事もしませんでした(;^ω^)!


タイムは遅い遅い(;^ω^) 09.747秒


大失敗やな~💦


早く行き過ぎたのも裏目に出て、手前でカメラを構えてたのも失敗で💦


何だか、私1人で参加してる時の方が、タイヨウとリク頑張ってる気がするなぁ~(;^ω^)


皆で行くと腑抜けちゃうのかなぁ~💦


そんなこんなで、もうこの日のタイムは期待できないなっと思いながらも2走目~。


動画をどうぞ↷

NPA2020.6thタイヨウ2
🎥頭ちゃん ありがとうございます🍀


写真では↷

リクとは大違いなこの顔(;^ω^)! 走ってる途中から探しながらの走行だったね💦


タイムは 10.714秒 そうだと思ってましたよ!


お家の中ではかなりルアーアタックするのに、ビビりの性格が邪魔をして本気の走りが出ないんだよね~。


ボールも同じなのかなぁ~? 1度レトリーブの大会に出てみたいなぁ~!
レトリーブの大会どこでしてるのかなぁ~。


試してみたいなぁ~。


ランではボール命のタイヨウで、わりと他のわんちゃんがいても追うんですよねぇ~。
ただ、大きな子が居ると逃げて帰って来るんですけどね(≧◇≦)


パピーの時にビーグルちゃんに噛まれてるから、トラウマ消えないのかなぁ~😢


レトリーブの大会は、コースの中にはタイヨウしかいないし! あっ! ルアーも同じか~!


肉球が破れて血を出してもボールを追うタイヨウだから、どんなもんか試してみたいなぁ~!


でも! コーシングも楽しんで出来る様に、もう少し続けてみようね~🎶




明日につづきます。

×

非ログインユーザーとして返信する