rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC第一回関西大会 伝説の73m リク。

続きまして~リク。


リクのカテゴリーは、小型犬Veteran Class。


このカテゴリーの走行犬は、ミニピンちゃんと、チワワとピンシャーのMIXちゃんと、チワワとスピッツのMIXちゃん(ひなちゃん)でした!


チワワのリクには、かなりの強敵揃いでしたが!! リク!! がんばるぞ~!


1走目のリクの動画です。

KLCC第一回関西大会伝説の73mリク
🎥頭ちゃん


動画を見て分かる通り、走り始めて直ぐに、ビックリするぐらいのよそ見をしていましたぁ~(;^ω^)!

後半からルアーに気が付いたのか、ようやく見て走る様になりました💦


NPAやBLCCは、大会が始まる前に、コース内を走らせてくれるのですが、KLCCは無かった為、いつもの走りが出来なかったのかな(;^ω^)!


先に走ったタイヨウの時に、一緒にコース内を走っておくべきでした~!


コースの確認をしなかった私のミスです~😢 タイムは 10.765秒 でした。


そして2走目~。

📷汐音🐶凪ちゃんママさん・ハル🐶こはちゃんママさん


2走目はしっかりルアーを見て、ルアーに追いつきそうな位いい走りをしていました~!


タイムは 10.399秒 。 


リクのカテゴリーの1位はミニピンちゃんの 07.279秒 です。
全く追いつけれないタイムなのですが、2走目とってもいい顔して走ってくれたので、良かったです(≧▽≦)!


入賞は出来ませんでしたが、私が 頑張ったで賞 をあげたいと思いました!


リク頑張った! かっこよかったよぉ~!!


2月のKLCCの大会も、エントリーしたので、次は1走目からしっかりルアーを追う様に、始まる前のアシストを忘れずしよう!



つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する