rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC第一回関西大会 伝説の73m カメラ編

今回も、カメラ女子楽しんで来ました!


前回まなと君パパさんからアドバイス頂いた、明るさの設定を上げてチャレンジしてみました!


走行順に写した写真です📷🐶

   

アス君

凪ちゃん

エディっち

ゲンちゃん

こはちゃん

ジェム君

諭吉君

オトちゃん

汐音君

あっしゅ君

ハル君

ベガちゃん

ラスティ君

ひなちゃん


ラスティ君のだけ、どうしても載せるのどっちか選べれなかったです~!


ボケちゃってるのや、小さいのもあるのですが、何枚かはいい写真が撮れたかなぁ~(≧▽≦)🎶 なぁ~んて思ってるのは私だけかなぁ~(≧▽≦)(^_-)-☆


そして! みんなの走りで共通している事が!! 


すっごく楽しそうに走ってる~(≧▽≦)🎶


お目目まん丸にして♥いい顔して走ってる~(≧▽≦)!!


今回選んだ写真は、私の好みに写せれた写真なのですが、本当にイキイキ走ってる~!富山弁で言えばキトキト~!


見ていて嬉しくなっちゃう~♥ コーシングにハマっちゃうのが分かるねぇ~(≧▽≦)!


KLCCは、コース内に入らせてもらえるので、いつものアングルよりいい角度で写せれて嬉しいです♥


NPAの写真はあんまり上手に写せれないのですが、またみんなにモデルになってもらって、頑張ってみます!




あっ!! そうそう!! 話はガラッと変わるのですが!


12月のコーシングは寒いから、温まるうどんを作るねっと、あっしゅてぃの君ママさんにお誘い頂いたこちら~✨

📷ハルこはちゃんママさん


隠し味の生姜が効いていて美味しかったです~(≧▽≦)♥ゎぁ~ぃ
ご馳走様でした~(≧▽≦)♥


KLCC初参加で、緊張したのですが、みなさん良くして頂き、おみやげもた~くさん頂いちゃって! (我が家用意してなくてすみません😢💦)


本当にありがとうございました✨ お陰様でとっても楽しかったです~(≧▽≦)🎶


何から何までお世話になりました! 
STAFFの皆さまも楽しく参加させて頂き、ありがとうございました!


次回もこんな我が家ですが、よろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する