rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC第一回関西大会 伝説の73m タイヨウ。

昨日の続きで! 頂いたマントのドアップです(≧▽≦)


ジャーン。

今日気が付きましたが、イタグレのカラーも、タイヨウとダイちゃんで色を変えてあったのですねぇ~!(本犬のカラーに)


今頃気が付いてごめんなさい💦 当日緊張し過ぎたなぁ~(;^ω^)!


そしてリクの~(≧▽≦)🎶

リクのはひなちゃんとお揃いで、Want To Bith? 入り(≧▽≦)!!
  
小さくてかわいいから、みんな撫でてくれようとするのですが、リクは触られるのが嫌いで、知らずに撫でようとすると噛まれちゃうので、噛まれたい?噛みたい?かな?って入れて下さいましたぁ~(≧▽≦)!!


手の込んだマント✨🐶✨ 本当にありがとうございました(≧▽≦)♥



そして!伝説の73m!! カテゴリーは~


イタリアングレーハウンド Beginner Class
             Veteran Class
             Excellent Class
             Legend Class


ウィペット       Beginner Class
            Veteran Class


小型犬         Veteran Class


ミニピン        Veteran Class


他犬種中型        Eden Class


他犬種大型       Jamboree Class


に分かれていました。


タイヨウはイタグレのVeteran Class リクは小型犬Veteran Classです。
コーシング歴で分かれていて、Legend Classは7歳以上のシニアカテゴリーになっていました。


では!タイヨウの1走目の動画をご覧下さい。

KLCC第一回関西大会伝説の73mタイヨウ1走
🎥頭ちゃん。

KLCC第一回関西大会伝説の73mタイヨウ1
🎥エデイ諭吉ひなちゃんママさん


ご覧の通り、1走目は凄い霧?靄?で見ずらい中みんな頑張っていました!

📷汐音🐶凪ちゃんママさん かっこよく写してもらっちゃいましたぁ~♥


タイヨウの73m タイムは 06.738秒 KLCCは、呼び込みがOKなので、タイヨウ向きで嬉しいです( *´艸`)🎶


1走目が終わった結果は、アス君1位でタイヨウ2位に!


だけど! 2走目が始まったら、また更新されて走る前の時点で、タイヨウ3位に~!


むむむ~!! 2走目は秘策を出すしかないなっと思い! アンズを連れてゴールで待ち名前を呼ぶ事にしました!


2走目! 先ずは動画をご覧ください。

KLCC第一回関西大会伝説の73m2
🎥エデイ諭吉ひなちゃんママさん

KLCC第一回関西大会伝説の73m2走
🎥頭ちゃん


タイムは 07.033秒 なんでやねぇ~ん!! 


秘策を出したのに、この腑抜けた欽ちゃん走り~(*ノωノ)


しかもなんと!

この後に~。

📷汐音🐶凪ちゃんままさん ハル🐶こはちゃんママさん


タイヨウ危機一髪(;´Д`A ``` 危なかったぁ~!!


全然秘策(アンズと私)を見てなく走ってるからこうなるんだよ~!
カメラマンさんどうもすみませんでしたぁ~😢


スタートの時点でよそ見してたもんねぇ~💦 IGLEの練習会の時は、アンズが先に走ってゴールで待ってたら、タイヨウ焼きもち妬いて、2走目タイム上げてたので今回も! っと思ったのですが、スタート前のよそ見が後を引きましたねぇ~💦


次回の課題にしようと思いました。


なので~。 やっぱり2走目はタイムを落とし(;^ω^) 3位!


でも入賞決定~✨ やったぁ~(≧▽≦)!!


2019年最後の最後に! タイヨウ3位✨ 嬉しい締めくくりになったねぇ~(≧▽≦)!


って、リクは~と言いますと~?


とっても長くなりましたので、明日につづきます。


長くなったのに最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する