rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コングボールの魅力。

昨日のボール選びで、タイヨウがいつものボールを1番に選んだし!


ランではいつものボール遊びにしようと、リクにはコングボール! タイヨウにはいつものを同時に投げましたら~。

タイヨウいつものボールに見向きもせず、リクに投げたコングボールを持ち去ってしまったぁ~(;^ω^)!


リクない~って探してるよぉ~💦


お外はコングボールが良いのぉ~(^▽^;)?


結局2個共コングボールでランラン~🎶

ダイちゃんは私にランラン~(≧▽≦)🎶 飛び込んでくる~カワイイんだから(≧▽≦)♥


結局同じボールだから、リク必死に取りに行かなきゃ取られちゃうねぇ~(;^ω^)!


凄いスタートダッシュ(≧▽≦)!! コーシングのいい特訓になるかもねぇ~(^▽^;)


クーちゃんもコングボールがお気に入り♥


もっぱらコングボールの黄色い部分をツルツルにしたいだけなんだけどね(^_-)-☆


コングボールの魅力にロックオンな3ワン。


楽しかったねぇ~🎶



・・・。


だけど~💦 早速2個無くしちゃったのが残念~(;^ω^)!


1つは柵が大きいからすり抜けてお隣の畑の池に落ちちゃって、もう1つはどこに行ったんだろうねぇ~(≧◇≦)


ここのラン大好きなんだけど~。 ボールが無くなっちゃうのが嫌だなぁ~😢

×

非ログインユーザーとして返信する