rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ちょうど話題のSupreme。

昨日ニュースを見ていたら、Supremeのお店が泥棒に入られてたって流れて来ました💦


ちょうどそのSupremeトレーナー(私が20年ほど前に着ていた)で、みんなの洋服にリメイクした所でした。

実は穴が空いていますが、まぁ~ビンテージって事でイイでしょ(≧▽≦)!


ダイちゃんには、違うトレーナーでリメイク。

この2つのトレーナーを利用して6枚のトレーナーにリメイクしました!

重ね着用に作ったトレーナーなので、みんな少し大きめを目指して作りました✨


丹波🐶権之助君ママさんからプレゼントして頂いたミシンが、物凄く使いやすくてサクサク出来ちゃいました(≧▽≦)🎶


ありがとうございます♥


次のリメイクも楽しみです♬

×

非ログインユーザーとして返信する