rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ボールの好み。

最近初めてコングボールを買ってみました🥎

今までのリクの1番お気に入りは、左の100均キラキラ✨光るボール。

でも、コングボールを買って来てからは〜。

どうやらコングボールの虜になってしまったみたいです😁


ちなみに、タイヨウは、真ん中のボールがお気に入り。

コングボールを持って行ったなぁ〜っと、見つめるタイヨウ。

それならまた並べて、どのボールが良いのか見てみると❕

どうやらいつものボールが良いみたいです😆


残ったボールにまたリク来たぞ😁

だははぁ〜🤣⤴️


やっぱり持って行くんだね😜


あんなに大好きだったキラキラボール。


残念💦



おまけ

コングボールで、初めてランランして見たら❗


お互いのボールが同じで取り合いになったよ💦


タイヨウは、いつものボールにしとかなきゃだね😁⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する