rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapanCapSeries2020.5th..

・・・つづくっと書いておきながら、大分と間があいてしまいました💦


師走の忙しさと疲れ(;^ω^) ワンコサービスもしていたら、あっという間にこんなに月日が経過しちゃってましたぁ~💦 インスタも見れてない~(≧◇≦)💦


この間に✨ フロントガラスのヒビもスッキリバッチリしましたよぉ~!

結局かかった費用は、191,741円也~😢 保険使って良かったぁ~!


NPAの話に戻りまぁ~す(≧▽≦)🎶


今回私が写した写真です~🐶

諭吉君🐶

エディ君🐶

オトちゃん🐶

キララちゃん🐶

まなと君🐶


そして! 今回こんなに凄いのが写せれました!!

ひゃぁ~(≧▽≦)!! こんぶちゃん✨🐶✨


この顔~✨輝いてる~(≧▽≦)!! まだ2歳のこんぶちゃん♂🐶 この迫力~✨


1stで那須チケット取ってるのが(速いのが)この写真を見たら分かるね~!
まだまだどんどんタイムを上げて行くね~!きっと!


(写真暗くなっちゃったのが残念です~😢)


でも!今回まなと君パパさんに、連写を写す時は、設定の明るさを上げてあげれば良いんだよって、教えて頂き✨


次回からは!! きっともっと素敵に(≧▽≦)(^_-)-☆写せれる様になっているはず~!!


コーシングの楽しみが、もう一つ増えたかも~(≧▽≦)!!


そんなカッコいいこんぶ🐶ロンちゃんとご一緒に~📷

みなさんで写されている時に間に合わなかったねぇ~(/ω\)💦


今回も我が家が大変お世話になりました! 来年もどうぞよろしくお願いいたします。



おまけ

お昼に皆さんで食べたうどん~(≧▽≦)!


寒くなると! うどんが食べたくなっちゃうねぇ~(≧▽≦)!!

×

非ログインユーザーとして返信する