rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

嬉しいプレゼント。

実はNPAの日に、丹波🐶権之助君ママさんが、嬉しいプレゼントを下さいました♥

ジャーン! 右は私が何とか壊れていながら使っているミシン!

左が丹波・権之助君ママさんがプレゼントして下さったミシンです!
同じJANOME✨


壊れているっと言うブログを見て、ママさんが使ってないの良かったらって(≧▽≦)♥


忙しい中ポートタワーまで来て下さり♥こんなに素敵なプレゼントを~♥


本当に、ありがとうございましたっ✨


コンピューターミシン! こんな素敵なミシンを使ったことがなかったのですが、説明書を読み!早速カンナとリクにベストを作りました!

みんなとお揃いのベスト! 端切れで何とか作れました( *´艸`)🎶


今まで使ってた古いミシンは、最後の縫い終わりがほどけて来やすかったのですが、頂いたミシンは最後の縫い終わりもしっかりしていて、コンピューターミシン!使いやすくて楽チンでしたぁ~!!


わぁ~い(≧▽≦)🎶


こんなに素敵なプレゼンと✨ 感謝感激✨です~!


着なくなった洋服でリメイクにっと、よかしてあるお洋服! みんなのお洋服に作り替えるのが楽しみになりましたぁ~(≧▽≦)🎶


本当に! 本当に!! ありがとうございました(≧▽≦)✨

×

非ログインユーザーとして返信する