rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapanCapSeries2020.5th.

続きまして!イタグレOpenカテゴリー1走犬タイヨウ🐶


タイヨウは1走目またまたビギナーで走りました!
なので、ゴールで名前を呼んでます(=゚ω゚)ノ


ビビオトゲンちゃんママさん、hahaが写して下さいました(≧▽≦)!

NPA2020.5タイヨウ1


タイムは 9.054秒 今回ゴールの待つ場所を後ろの方にして、ゴールでスピード落ちない様にしました!


それが良かったのか、Series2020では1番いいタイムでした( *´艸`)ビギナーですがね(*ノωノ)


そして2走目! 2走目はエキスパートです!
なので名前は呼ばず、決められた場所で待ってます。


ビビオトゲンちゃんママさん、haha🎥 

NPA2020.5タイヨウ2
1走目より明らかに遅く💦 慣らし走りしちゃってますよねぇ~!


私が写した🎥

NPA2020.5タイヨウ


分かりにくいですが、やっぱりよそ見王~💦


hahaが写して下さった🎥で分かるのですが、1走目より2走目かなり力抜いてます(;^ω^)!


まなとくんパパさんが写して下さった📷

全然ルアー見てないねぇ~! クリクリお目目でカワイイよぉ~(*ノωノ)(≧▽≦)!


タイムは 9.636秒 。


やっぱりママコーシング。 目線の先に私がいます。
 
タイムもそれなりだねぇ~! だけどいつもよりは、速かったかなぁ~。


Openカテゴリーのタイムは、みなさん8秒前半なので、タイヨウかなり遅いですが、私はタイムが上がって来たから嬉しいです( *´艸`)🎶


この調子で、少しずつタイムが良くなってくれたらいいなぁ~🎶



今日NPAの結果を見ましたら、リク9頭中6位でした!1位がミニピンちゃんで12.172秒
リクは13.811秒!この差は大きいですが、いつもカンナとアンズに追いかけられてる走りを出してくれたら、なかなかいい対決になるんじゃないかなって思っちゃいます(≧▽≦)!!


2ワンに鍛えられてるからね~!


あっ!タイヨウは17頭中16位~(*ノωノ) でもいいよ!
これから!これから~(≧▽≦)!!


また続きま~す🍀

×

非ログインユーザーとして返信する