rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapanCapSeries2020.5th

今回は何と! リクもタイヨウもカテゴリーの中では第1走犬でした!


特にリクは開会式後の第1走犬なので、準備を大急ぎでしてスタートへ。

1番はドキドキするよねぇ~! そう言えば! 私小学生の頃ソフトボール大会の地区大会も、1番バッターでドキドキでしたねぇ~!


って、話がズレちゃった💦


では、リクの1走目! レディゴ~! 

NPA2020.5リク
🎥私

NPA2020.5リク1
🎥エデイ諭吉ひなちゃんママさん


体が温まって無かったのかなぁ~💦 それともレディゴ~!でルアーが動かなかったから、ルアーテスト後に再走で、気が抜けちゃったのかなぁ~💦


タイムはいつもより1秒遅い14.212~!


諭吉君ママさんが写されたリクを見てみると! リクゴール前でチロっとよそ見してるよねぇ~!
リクは最近ルアーを追って走ってたのになぁ~!


集中切れちゃってたかぁ~!


そしてリクの2走目。

NPA2020.5リク2
🎥私


今回はちゃんとルアーを追い掛けてたぁ~!


良かった! タイムも13.8~秒 


だけど前はルアーを追い掛けてゴールをしても、まだ先に走ってたのに、最近は私の前でピタっと止まるよね~!


その分タイムが伸びないのかなぁ~。


毎回私が待ってる場所を覚えちゃってるから、ピタッと止まるねぇ~!
次隠れて待っててみようかなぁ~。


来年の秘策だな( *´艸`)! 楽しみ~🎶




続きましてタイヨウ🐶 
長くなったので、明日に続きまぁ~す♬

×

非ログインユーザーとして返信する