rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

とんだハプニング!

12月1日(日)NPALureCousingJapanCapSeries2020.5th に行って来ました!


いつも通り前日の23時頃PAに着き、車中泊をして次の日~さっ! 千葉ポートタワーへレッツGO~🎶


っと!その時!! PAを出て間もなく、何かパシッて音がしたよ!!


何の音だかって思いながらふとナビを見たら!!


フロントガラスにヒビが入ってる~(≧◇≦)!


何が起きたの~? 


ヒビの入り方が結構な大きさだったので、スピード出したら広がっちゃうんじゃないかな?って思い、ずっと左車線で、ゆっくりゆっくり千葉ポートタワーに向き合いました!


ショックのあまり! 始めて道も間違えちゃったよ💦


到着して中から~📷

外から~📷

ちょっと分かりにくいのでが、どうやら飛び石が当たりヒビに繋がったみたく~💦


帰ってお家で写した📷がこちら↷

そんなに大きな石にぶつかってない感じなのに、高速だったからかなぁ~?
ルアーのフックみたいなヒビが入っていました。


流石にこの広範囲なヒビだと、フロントガラスの交換になっちゃうので、保険を使う事にしたのですが、保険は4万2~3千円以上だと使った方がよくて、それ以下だと使わない方がいいと言われました。


ちなみに我が家は10万程だろうって言われたので、使う事にしました😢。


コーシングの朝におみくじ大吉だったのに😢 大当たりって事~(; ・`д・´)😢?


とんだハプニングがありましたが、今回は私1人での参加でしたので、エデイ諭吉ひなちゃんタープにお世話になりました。

そして今回はさらにPePeももちゃんFamilyとキララちゃんFamilyともご一緒させて頂き、2個連携してタープを立てて~🎶


右横には、ロンこんぶくんFamilyとまなとくんFamily。
左隣には、ビビオトゲンちゃんFamily。
左後隣には、そら蕾ちゃんFamilyとジルもな子ちゃんFamily。


賑やかで楽しかったです~🎶

寒くてヌクヌク必須だったね~!



長くなっちゃったので、明日に続きまぁ~す!

×

非ログインユーザーとして返信する