rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りに犬服作り。

ダイチャンとタイヨウだけ、モコモコ服が無いので、ベストを作ってあげようと、久し振りに頑張りました❗


ミシン壊れてたけど、何とか動いてる😁


重ね着用なので、型紙よりかなり大きく裁断したはずなのに💦 出来上がりがパツパツ〜😂


おかしいなぁ〜❕


でもダイチャンは、何とか着られそう😜


タイヨウのは、さすがに無理だったので、アンズにプレゼント😂💦


ジーパンのリメイクにしてたから、キレイな部分がもうない〜🙈💦


だけど、逆にリメイクを売りにしてこんなベストに完成❕


ズボンが歩いてる感じにも見えるけど🤣 まぁ〜良しとしましょ😜⤴️⤴️


せっかくだから、カンナとリクのも作ろかなぁ〜。


端切れしかないけど💦


何とかやってみようかなぁ〜✨💪⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する