rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

里親~それから。

先日、友達が飼っているミニチュアダックスフンドのチャオ🐶が、遊びに来ました♬

チャオは、先住犬と相性が合わず、っと言いますか、先住犬がチャオを迎えてから下痢が続き、一緒に居るとストレスで体調が戻らなく、仕方なく可愛そうですが、車の中でしばらく飼われていたそうです。


飼い主さんも、ずっとこのままだと可哀そうで、友達のお家を転々と預けていたそうです。


でも、もう預け先が見つからず、みんなに迷惑をこれ以上かけれないんだっと言う事で、私の友達が里親になったのです。


チャオをお迎えに行って、の足で我が家に遊びに来たので、我が家に来るのは2回目!


賢い子で、覚えていてくれました(^O^)


あの時は、カンナがチャオを追いかけまわしてしまったのですが(;^ω^) この日は居なくて良かったねぇ~(^_-)-☆


こんなに心を許してくれました(≧▽≦)🎶

もう甘えん坊で可愛いのなんの♥


そんなチャオに、もう1ワン🐶迎えようと、この日譲渡会に行って来たそうです。


イケメンダックスちゃんが2頭いて、第1希望第2希望にその子達を、第3希望にポメラニアンを記入して来たそうです。


ただ、大人気で友達のお家には来ないかも知れないのですが、チャオがお兄ちゃんになれたらいいね!


ちなみに、イタグレは4頭いたそうです。


友達はイタグレ骨折しそうで怖いから無理って言うのですが、譲渡会のSTAFFの方も、そう言ってたって(; ・`д・´)


STAFFの人は言ったらダメでしょ!! そんな事を言ったら、みんな迎えたくなくなっちゃうでしょ!!


って、思っちゃったよ! そんなにポキポキ折れないから"(-""-)"


みんな素敵な飼い主さんに出会えると良いなぁ~!


僕チン家5頭で手いっぱいだから、迎えたくても迎えられないのが残念だぁ~😢

親子でだらぁ~んと寝てるイタグレ~ズ。


みんなもこんな日が早く来ますよう願ってます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する