rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

無理なく散歩で。

11月26日(火)お天気最高なのに、気温が低い日でした。


午前中は私! 初めての乳がん検査(マンモグラフィーと超音波検査)をして来ました!


マンモグラフィー痛いよ~! って聞いてたので、相当な痛みを想像していたからか、あまり痛く感じなくて良かったです(/ω\)  でも~赤くなってましたぁ~💦


超音波では、何個か小さな水が見えましたが、全然大丈夫っとの事で良かったです!


来年は超音波検査だけでいいよって!    ~ほほう!


祖母が乳がんで他界しているので、検査はしっかりしないとなぁ~!


そんなこんなで2日間病院通い(タイヨウと私)な我が家! お家に着いたら☀暖かかったし! 気晴らしにランに行こうかなぁ~っとも思ったのですが、ババ様が風邪気味だって言うので無理なく散歩~🎶


クーちゃんも一緒に散歩♬


だけど、ダイちゃんとリクは散歩拒否でお留守番~(*ノωノ)

銀杏の絨毯すごい~! 臭い~!


紅葉は凄く綺麗ですが、絨毯になると銀杏の地雷まで落ちてるので、我が家この時期要注意です~!


でも久し振りにゆっくり散歩して、タイヨウもウキウキだったので良かったです♬


ご心配頂き、ありがとうございました🍀
タイヨウ元気いっぱいです~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する