rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapanCapSeries2020.4rd..

昨日のブログで何故かリクの動画が見つからなく、今日検索したら出て来ましたので、載せちゃいます!



NPAリク
リクの1走目です🐶エデイ諭吉ひなちゃんママさんが写して下さいましたぁ~♬


チワワでも! 頑張って走ってる姿を見ると! 感動しちゃいます✨


そして、タイヨウの2走目も🐶オトちゃんhahaが写して下さいましたぁ~🎶

NPAタイヨウ2走目
2走目はエキスパートにしたので、私のタイヨ~って声は無いです。
タイムは5.139秒でしたね!
1走目のビギナーが4.967秒、0.172秒だけ遅くなってたのかぁ~!


順位はビリでしたが、タイヨウにしたら、頑張ってたんだなぁ~! って思っちゃいました( *´艸`)🎶


そして今回上手に写せたかなぁ~ってお友達の走ってる写真を載せたいと思います✨

諭吉君

オトちゃん

ゲンちゃん

ラスティ君

アス君

そら君

蕾ちゃん

オトちゃん🐶諭吉君


みんなルアーアタックカッコいいんです~✨🐶✨ 我が家もこうして追いかけてくれることを夢見て~✨


頑張ります!



帰りに上里SAのレストランで食べた夕飯~🎶

私がローストビーフ丼🎶

旦那っちが、担々麺セット🎶


寒かったので、私も担々麺にしとけば良かったなぁ~っと後悔💦
担々麺めちゃめちゃ美味しかったそうですよぉ~!


私が1人で行く時は、眠くなっちゃうのが嫌で夕飯食べないから、2人で行く時のお楽しみなのです~🎶


今回も、我が家お世話になりありがとうございました✨
次回もよろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する