rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

金沢第七餃子。

コーシングの次の日は、仕事で金沢に行きました。


ホテルの中は、クリスマス🎄モード🎅🦌

だけどこの日はフェーン現象で、暑かったぁ〜😂


仕事も終わり、今回は第七餃子でランチにしました🎶

第七餃子50周年みたいですね〜!

第七餃子と言えば❗ホワイト餃子❕


ホワイト餃子は、油で揚げてある餃子なのですが、厚目の皮が熱々で、ニンニクがかなり利いていてパンチが凄かったです👍✨⤴️


お口の中が火傷したぁ〜🤣⤴️ なのに、スタッフの方は、素手で餃子を掴んでた❕


手袋熱さに耐えられないからしないのかな❔

手は、火傷しないのかなぁ〜😂❔


焼き餃子も食べましたぁ〜🎶

焼き餃子は、ニンニクそこまで主張しなく、パリパリで、どちらかと言えば焼き餃子の方が、私は好きでした😜⤴️


大人気で凄い行列でしたが、私達は早目に行けたからあまり待たなくて済んで良かったぁ〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する