rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCousingJapanCapSeries2020.4rⅾ

今回は、タープの横にセッティングされたので、始まる前に記念撮影✨🐶✨

逆光だったかなぁ~(*ノωノ)💦 でも何とか写ってるね( *´艸`)🎶

始まる前は、みんな仲良くホイホイされてたねぇ~(≧▽≦)!


今回は各カテゴリーで、リク2番目に走って、タイヨウは1番目に走るから気を付けないとねぇ~!


先ずはリク🐶♬

本当にいい顔して走ってくれるんです~♥


写真は2走目ですが、小さい体で一生懸命ルアーを追う必死な姿は、もうカッコいいんですよぉ~(≧▽≦)♥


リクは100Mの方がタイムが良いなぁ~。 後半に伸びる方みたいです!


今回は、チワワちゃんリクを含めて3頭参加していました♬ 前回ご一緒させて頂いた、なぁらちゃんと、始めましてのチワワちゃんです♬


始めて3頭だったので、嬉しかったです~🎶





明日につづく・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する