rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

石焼き芋。

17日㈰に、NPALureCousingJapanCapSeries2020.4th 千葉県青葉の森公園であるので、今回も我が家!! レッツGO~🎶


前回と同じくらいの時間に出たので、明るいうちの運転楽チンです~🎶

写真を写すタイミングが悪く💦 鉄塔に被っちゃったのですが、🌈虹が出ていましたぁ~(≧▽≦)🎶


この後もう1枚撮り直したけど、黒部宇奈月温泉駅のホームがすっぽり重なっちゃって、全然ダメでしたぁ~(;^ω^)!


途中でハイウェイオアシスに立ち寄り~🎶

あらいの里で焼き芋発見~✨ しっかり大を2つ購入して🍠

暖かかったらお外で紅葉を見ながら頂こうかと思ったのですが💦

寒かったので車の中で食べましたぁ~(≧▽≦)🎶

ん? 石焼き芋の石までくれたみたいだねぇ~( *´艸`)

タイヨウ石めちゃめちゃ匂い嗅いでたけど! きっと良い香りがしみ込んでたんだろうなぁ~🎶


沢山食べて、コースの中でしちゃったら1発アウトですし、ほどほどにあげました🍠


久し振りに、石焼き芋を食べましたが、意外と地元のスーパー(バロー)の焼き芋の方が、ねっとりしてて甘いかも💦


先日、スッキリで特集していた! 茨城県つくば市、伝説の焼き芋仙人が作られた焼き芋! あれ食べてみたいなぁ~!


薪でじっくり焼き上げるから、蜜がすごいって言われてましたぁ~♥


焼き芋も、奥が深いなぁ~!


夕食は、横川SAのレストランで~🎶

かつ重。 お肉が柔らかくて♥付け合わせの切り干し大根がシイタケの味沁み込んでて♥
めちゃめちゃ美味しかったです(≧▽≦)🎶


大満足していつのも寝床PAに到着しちゃったから、22時にもう寝ちゃったよ(≧▽≦)!


明日は50M! ささ! 頑張るぞぉ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する