rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

軽井沢アウトレット。

湯川ふるさと公園から直ぐ近くにある、軽井沢アウトレットでランチをしようっと!
バビューンと移動しました♬


真中のフードコートで、好きな物を食べる事に~🎶 なので各々購入~🎶

一眼レフ暗い~(;^ω^)!

この綺麗に素敵に写されたのは、ななちゃんママさん~✨ 
みんな上手に待ってたねぇ~🎶


ご飯の後は、記念写真📷

なかなか上手に撮れてるよねぇ~(≧▽≦)🎶


そして、せっかくなので、少しショッピングをしましたぁ~🎶
我が家はデプトで反射して光るキーホルダーを購入しました(≧▽≦)!

似てる感じのをチョイスしました(≧▽≦)
デプトの前にはとっても大きなわんちゃんが3頭🐶🐶🐶


ななちゃん近くでお座りして凄かったなぁ~✨ 我が家なら絶対にぎゃん吠え+ちびるね!


芝生エリアでも記念撮影~🎶

ベニちゃん🐶凄かった~! みんな解散する中、よしの声待ちでずっとお座りして待ってるの✨


この写真も!ベニちゃんだけ📷目線だもんね!! 素晴らしい~✨


本当は皆さんと一緒にお泊りしたかったのですが、旦那っちの会社、平日の月曜が1番有休取れなくて😢我が家はここでおいとまさせて頂きました。


有休も、会社が指定した日しか休めないんです! 
夏のボーナスも5万円返させられて、返したわりには税金ひかないんかい!って感じ!
明細くれないし! ブラックもいいとこだ! 


って楽しい旅が愚痴になっちゃった(;^ω^)! ごめんなさい💦


ずっと楽しくて、笑いっぱなしだったなぁ~(≧▽≦)🎶
ランでは、ワンワンうるさくてご迷惑をお掛けしました💦


またみんなで集まりましょうねぇ~🎶 ありがとうございました🍀


そして、皆さんとお別れした後! 奇跡的な出会いが♥
明日につづきます~🍀

×

非ログインユーザーとして返信する