rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

兄弟ってすごい。

皆さんとお別れをした後、ハロウィン🎃のエリアで、記念撮影をして~🎶

みんな顔が死んでる(≧▽≦)?


小さな子が近寄って来て、我が家のみんな🐶にミサイル?(おもちゃ)をバンバンしてくるので、「ガブっと噛むよ!」っと言い脅したのに(本当に噛むかもって思って(;^ω^))全然ひるまずバンバンして来た子から逃げ切り、(親はどこにいたんだ!!)


駐車場に向かっていました。 この日は本当にワンちゃん🐶中でもチワワちゃんが沢山いたので、みんなの顔を見ながら歩いていたら!


ん?ん?ん~?  


何だかリクとよく似たチワワちゃんがいるぞ~🎶 っと、そう思った時に、


「わぁ~(≧▽≦)🎶」


お声をかけていただき、運命的に✨🐶✨リクの実のお兄ちゃんロジック君と出会いましたぁ~(≧▽≦)🐶♥

凄い~!! 奇跡だ!偶然ってインスタに書きましたら! スピリチュアルでは、偶然はなく必然なんだってって、ヴェスパちゃんママさんから教えて頂き✨


もう物凄いご縁を感じましたぁ~!!


なのに、何故かこの距離(≧▽≦)!!

ロジック君! 弟のリクだよ~(≧▽≦)!


お互い性格が本当にそっくりなので、動きが一緒で面白かったです(≧▽≦)!
なので❔この距離~(≧▽≦)!!


またきっとどこかで会えそうな予感です~🎶
次はもう少しくっついてお写真写せたらいいなぁ~(≧▽≦)🎶


兄弟って、凄いですね✨


やっぱり繋がっているのかな~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する