rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

湯川ふるさと公園のドッグラン。

9月29日(日)北軽井沢にある、湯川ふるさと公園のドッグランに、ムラゴンFamilyのお友達と待ち合わせをして、遊んで来ましたぁ~🐶♬


とろろんとちゃたろう君🐶♬🐶

日向ぼっこ中のベニちゃん🐶(≧▽≦)!

ななちゃん🐶♬

イギー君🐶♬ 

そして我が家🐶🐶🐶🐶🐶タイヨウ顔写ってなかったなぁ~(*ノωノ)


ランは日陰で良かったぁ~🎶 って思うぐらいのいいお天気(夏日)☀
暑くてタイヨウとリクは、お洋服脱いでボール遊びをしたねぇ~🎶


こんなに暑くても(≧▽≦)先程のベニちゃん(≧▽≦)!

ハァハァしてるから、カンナ心配したのかな? ベニちゃんを見に来たんだよねぇ~🎶

でも全然大丈夫~🐶✨

ななちゃんすごかったなぁ~! どんな子にも(大きな)上手にご挨拶が出来て、我が家は撃沈で吠えさくっていたのにぃ~😢

なので終いには、こうなっちゃってたよね(≧▽≦)!
おかげで昨日から筋肉痛だったよぉ~😢


ドッグランで、上手に遊べれる様になって欲しいなぁ~! (;´д`)トホホ


ちなみに、タイヨウは色んなワンちゃんから逃げ回って、肉球血だらけになってました(^▽^;)!
砂利だったしねぇ~(;^ω^) 水道があると、もっと嬉しかったなぁ~( *´艸`)🎶


でも、ちびっこ達が楽しめる公園の遊具も沢山あって、良い所でしたぁ~🎶



お昼には、場所移動しましたぁ~🎶 明日につづきます🎶

×

非ログインユーザーとして返信する