rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

飛騨高山古い町並み探索。

ひまわりを見た後は、飛騨高山の古い町並みにレッツGO~🎶


🌻畑からほど近く、直ぐに到着しましたぁ~!


古い町並みに行く時に、ハルこはちゃんママさんにLINEした所、ご一緒していただける事になり✨街並みを案内してもらいました(≧▽≦)🎶

ふどうはし! 真ん中にタイヨウがいます~🐶(📷ハルこはちゃんママさん)

わかって頂けましたかねぇ~(≧▽≦)🎶


途中休憩しながら~🎶

中橋でも撮影📷✨

(📷ハルこはちゃんママさん)
我が家のカートは、開けちゃうとみんなジャンプして出て来ちゃうので、ネットされてますぅ~(;^ω^)!カンナの顔だけうっすら見えるかな(*ノωノ)


🍑のかき氷が美味しそうで♥みんなでまたまた休憩~(≧▽≦)🎶

(📷ハルこはちゃんママさん)

🍑の甘さのみのかき氷で、甘すぎずにおいしかったです~(≧▽≦)♥


タイヨウ美味し過ぎてこんな顔になっちゃいましたぁ~(≧▽≦)♬

どんな顔~(≧▽≦)!!


僕は上手に待ってたよ。 なんちゃって(≧▽≦)!

かき氷を食べるとクールダウンになっていいですねぇ~🎶


涼んだ後は、またこうしてカートin!

カートに4🐶乗ってるので、中は場所取り戦争だったねぇ~(/ω\)
特に!タイヨウがバタバタするから、リクが怒ってたね(≧▽≦)!!


暑い中、我が家とおデートありがとうございました🍀


夜に用事があったので、マッハなおデートになっちゃいまい申し訳なかったのですが、楽しかったです~🎶


また涼しくなった頃に遊んでくださぁ~い♬

×

非ログインユーザーとして返信する