rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アルコピアひまわり園。

8月11日(日)ハルこはちゃんママさんから教えて頂き!
岐阜県飛騨高山市にある、アルコピアひまわり園に行って来ました🌻

スキー場一面にひまわり~🌻

背が高いひまわり🌻でしたので、みんなを持ち上げて写しましたぁ~( *´艸`)🐶

ダイちゃん🐶🌻

カンナ🐶🌻

アンズ🐶🌻

タイヨウ🐶🌻

リク🐶🌻 

満開の🌻を見ていたら、とっておきのsmile出ましたぁ~(≧▽≦)!

超ドアップでしたかねぇ~(≧▽≦)!!


今年も満開のひまわり🌻を見れて嬉しいなぁ~🎶
元気をもらったねぇ~✨💪


残暑厳しいけど、楽しんで行こうねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する