rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ベトナム・ランタンまつり。

8月11日(日)夜は、富山県滑川市で開催されました! ベトナム・ランタンまつりに友達親子とカンナ🐶アンズで行って来ました♬

アンズと友達の子供なのですが、アンズは凄く人見知りで、抱っこなんて考えられないぐらいだったのに、最近このペアでよく遊んでいるから、抱っこをしても平気になりましたぁ~(≧▽≦)🎶


嬉しいなぁ~🐶♥

凄い人だよ~!  (左端にアンズ🐶)

友達にカメラを渡して、写して~って言いましたら、こんな出来でした(;^ω^)!↷

う~ん。 なかなかなお写真に(/ω\)(≧◇≦)💦

ベトナム料理もあって、私は初めてフォーを食べましたぁ~!


フォーって、シナモンの味がするんですねぇ~!
想像していた味とは全然違いましたぁ~!

カンナの挙動不審な顔~(*ノωノ) カンナ人が多い場所に行くと、こうなっちゃうんですよね💦
ゆっくり見られるのを想像していましたが、甘かったです💦


カンナ🐶ごめんね💦


開催期間が2日で、時間も16時~21時だったので、見に来られた方々が集中しちゃうんだね!


なので、ここでのご飯はフォーしか食べられなかったので、帰りにご飯屋さんによって、おいしいきのこのさっパスタを頂きましたぁ~🎶

11日(日)朝から盛りだくさんで、楽しい1日でしたぁ~(≧▽≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する