rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

縁を感じた。

JADCに参加中に、LINEが!


「もしかして、秋ヶ瀬公園で大会に出ていますか?」


っと! 


埼玉県と言えば! ヒロロさんです~! (ムラゴンFamily)


たまたま家族みんなでBBQをすることになり、お昼に合わせて秋ヶ瀬公園に来たら、大会をしてるのでもしや!!っと思ってくれたのです(≧▽≦)🎶


リクのコーシング姿も見てもらい♥大会が終了したら、ご一緒させて頂く事になりました(≧▽≦)♬

ちくわ君🐶モズクちゃん🐶ベニちゃん🐶ふくちゃん🐶

とろろん🐶は、パパさんの横で、焼き物係をしていました(≧▽≦)🎶


たまたま大会が早く終わってくれて良かったぁ~🎶


そうこうしていると、ななちゃん家も来て下さいましたぁ~(≧▽≦)♥

みんなで記念写真(≧▽≦)🎶 我が家とヒロロさん家族が沢山なので、3家族でも大頭数~(≧▽≦)

でも本当はヒロロさん家9ワンなんですけどね( *´艸`)🎶


想いがけず、お会い出来て嬉しかったし♥楽しかったぁ~♥


BBQもご馳走になっちゃって♥ありがとうございました🍀


ムラゴンFamily! やっぱり縁があるんだなぁ~!っと強く感じた日でしたぁ~(≧▽≦)🎶


あ! そうそう!! JADCの参加賞に↷

名前入りの瓶を頂きました! 我が家は上位になれないので、嬉しい参加賞でした。

×

非ログインユーザーとして返信する