rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

夜散歩。

最近のお散歩は、2〜3🐶でしか行ってなかった私。


何故なら、散歩拒否チームが要るから🤣⤴️


だけど、昨日は久々に5🐶で行くと、かなり疲れたぁ〜😱💦

みんな一斉に1本の木🎄におしっこをしちゃうので、シャワーし会わない様にリードをひっぱり大忙し😁💦


そんでダイちゃんとアンズは、🐶ちゃんに吠えようとしちゃうし😱💦


怖い〜っと、影に隠れるタイヨウ🐶。 リードの絡みもすごいからぁ〜💦


ちなみに昨日は、かなり小さな小さなトイプードルちゃんだったよね❕


タイヨウの半分しかないんだから❕ ドンっと構えてて欲しいもんだね😂⤴️


小心者は、克服出来るのかなぁ❔


パピーの時に噛まれた経験があるから、難しいのかな💦

×

非ログインユーザーとして返信する