rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

夏野菜もらったど〜。

友達が、夏野菜(なすび・玉葱・キュウリ)をくれました😆


友達の住んでる地区は、おばあちゃんが畑でご近所さん同士、同じ野菜を作っているから、貰い物が被って大変なんだそうです🙌


でも我が家の住んでる地区は、住宅街で庭があっても猫の額ぐらいで、鉢植えに育てる位のお家ばかり、頂ける事がほとんどないのです。


なので新鮮な夏野菜は嬉しいです〜😆💕


早速キュウリ大好きカンナが飛び付いたぁ〜🐶

ちゃんと細かく砕いて食べました😆🐶🎶


アンズはダイちゃんに取られない様にヴ〜ヴ言いながら食べてたね😁😜⤴️


ご馳走様でしたぁ〜😆🎶

×

非ログインユーザーとして返信する