rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

冷え冷え服。

5月の海おさで、ぱーくすしぇーんちゃんが着ていたお洋服が、これからの季節に大活躍してくれちゃう! 冷え冷えUV素材と、防蚊&クール素材の生地のロンパースでした!


それを見て! スカートって出来ちゃうかなぁ~っと、お願いしていました(≧▽≦)


しかも! スカートはふんわりフリフリにわがままオーダーして♥ アンズの断尾で短くなった尻尾を目立たない様にしてもらっちゃいました☆

メンズは、サラッと着られるように、タンクトップに! しかも! おしっこ対策もしてもらっちゃいました♥

☆柄の生地は、冷え冷えUVカットで、ボーダー生地は、モステクト(防蚊&クール)
です。
サイドのホワイト生地はメッシュで涼し気です♬


今週の富山の天気予報は、ALL30℃以上なのです(;^ω^)!
明日が特に暑いみたくて32℃予報💦


明日は埼玉県に遠征日で良かったぁ~(≧▽≦)!
帰ったらムンムンムシムシなんだろうなぁ~!


物凄く大活躍間違いなしのお洋服(≧▽≦)! Bonifay ぱーくすしぇーんちゃんママさん♬ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する