rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ソファカバーを変えてみた。

先日ダイちゃんが、ソファにうんP大事件をしちゃいました😱💦


ソファカバーを洗濯したのですが、みんなカリカリ掘るから糸?も出ちゃってたし、何だか汚ならしい感じだったので、お値打ちなソファカバーを購入してみました😁

誰も近寄らないので、捕まったリクを乗せてみたよ。


でもなぜか逃げる〜😁💦


興味はあるみたいなのですが、タイヨウは、前のロングマットかぁ〜!

チラっと横を見たら、カンナはクッションで休んでる😂


ソファ大好きカンナが近づかないなぁ〜🙈💦


あっ!ダイちゃんいつの間にか居たね!


写りたがり屋のリクも写り込んじゃいました🐶🤣


ダイちゃんが居てくれたお陰で、タイヨウとアンズも行ってくれたねぇ〜🎶


カンナ🐶クッション前にあるから〜。

やっぱりそこなんだね。


麻の素材と匂いが嫌なのかなぁ〜?


ソファにクッション乗せとけば、そこに寝てくれるかなぁ〜😁⤴️

バッチリだね😜😆⤴️


目からビームも飛ばしてるよ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する