rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

土手のお散歩。

月曜日は、土手をお散歩してみよう~!って事になり、常願寺川を歩く事にしました。

曇り空だからそこまで暑く無くていい感じ!
私はカンナとアンズのレディースペアで🐶

旦那っちはダイちゃんとタイヨウとリクのメンズチームで別れてお散歩を開始しました!


前にレディースペアが歩いているので、タイヨウ追いつきたくて必死にガツガツ歩いてます💦


土手って、行けども!行けども何もないから~。

進んだ感じがしない😢 

タイヨウずっと追いつきたくて、もうヘロヘロだよねぇ~(;^ω^)!


結果1時間位のお散歩で、景色が変わらないのでいつもの倍疲れたような~(;´Д`A ```


この後は、タイヨウ以外みんなはヤギミルクをがぶ飲みして、お家に帰りました!

ぐったり~。


っと! 思いきや!!

カンナはヤギミルクで復活したのか、まだまだ元気いっぱいでした(≧▽≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する